2017/08/01(Tue)
たまにふと思い出すよ。

いまでもサービス続いてるのかな・・とか。

いっしょに冒険した仲間のこと・・とか。

楽しかったよね。仕事で疲れていても毎日プレイしてた。

みんな元気かな。

この記事のURL | RO | CM(0) | ▲ top
ふらっと復帰
2015/08/06(Thu)
ふと思い出して接続してみた。なぜかHWがオーラしてたw
RRで経験値テーブル変更になったから?

さっそくWLに転職してソロ狩りやってます。

浦島すぎる
この記事のURL | RO | CM(2) | ▲ top
うおお
2010/03/04(Thu)
みんな生きてんのか??

また遊びたいな~
この記事のURL | RO | CM(6) | ▲ top
初ET
2009/05/23(Sat)
行ってきた~。

事前に予習もせず、その場のノリでいってきたわりには楽しめた?

ストームナイトの属性に気づかず延々LOV撃ってるとかww

次行くときはもっと↑いけそうだね。

あ、モンスター情報はネタじゃないんだからね!

ETのボス階だけの動画をUPしてます。あと棚7いったやつも。
この記事のURL | RO | CM(5) | ▲ top
近況
2009/05/21(Thu)
前回ハイプリ作ろうって記事から、ずっとアヌビスオンライン。

教範つかって時給約7~8Mペース!アヌビス反則すぎる。

現在TU成功率が47,4%(TU10LUK装備グロリア有り)、TU狩りは1持ってれば出来るけれど、TUで発光目指すなら10欲しい。仮に今の装備でTU1だと成功率が29,4%に落ちる、この18%がかなり大きいと思う。

ノビから転生目指す人はAGIプリにするのがもっと速いらしいね、回避できればアムムト靴やアウドムラの恩恵も装備できるし?

俺のプリは普通の支援ステなので回避はできないけど、これだけ稼げれば十分だよね。

狩りかたはテレポ狩り。最初は1匹ずつLD掛けていたんだけどディレイがTUと同じ3秒、この成功率ならLDしなくてもTU3回やればほとんど倒せることがわかって直TUに変えてからさらに稼げるように。

このペースなら発光もすぐだと思われます・・・







久しぶりにHWでトールペアしてきた!

一緒に行ったのはあんこりん。

トールはトリオ以上で行くことがおおくて、ペアはあまりないんだよね。

HWもレベル98でペナが痛いところだけど・・・楽しけりゃいいじゃん的なノリで行ってきた。

結果は1回死んだけど+で帰ってこられた。

普段は前衛がいて結構安定するんだけど、前衛の役割をHPがしないといけないので慣れが必要だね。

まぁ楽しかったのが何より!

この記事のURL | RO | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ